走りぬいた選挙活動

2013-07-13

NHKの「首都圏ネットワーク」での報道(7月11日放映)
7月11日の夕方18時10分から放映されたNHKの「首都圏ネットワーク」で、「矢倉かつお」が報道されましたので、内容をご報告します。

自転車遊説する「矢倉かつお」の映像

矢倉
おはようございます! ありがとうございます!
ナレーション
支持者の応援のもと、徒歩遊説する公明党の新人で自民党が推薦する矢倉さん。
国政選挙に初めての立候補です。

演説する「矢倉かつお」の映像

矢倉
新しい時代を開くのは、「青年の熱と力」です。
中小企業、農家の方々、全面支援をし、日本のみならず、世界で勝たせていく!

会合で握手をし、挨拶する「矢倉かつお」の映像

中小企業を数多く訪ね、知名度不足を補います。
弁護士として海外で活躍した経験を生かし、中小企業の国際化に役立ちたいと訴えています。

支持者に囲まれ握手をする「矢倉かつお」の映像

6年前に失った議席を取り戻そうと、最重点区とし、今回、初めて自民党の推薦を取り付けました。
太田国土交通大臣の音頭で「ヤクラ・ヤクラ・ヤクラ」と声援を送る支持者の映像
太田国土交通大臣も応援します。

太田国土交通大臣と共に手を高く掲げる「矢倉かつお」の映像。拍手。「がんばれー」と声援

太田演説
まっしぐらに、頑張り抜くという政治家を選んで頂こうではありませんか!

NHKの取材に答える「矢倉かつお」の映像

矢倉インタビュー
「ねじれ」の悪い状況が今、出てきている。その解消をはかるためには、自公でしっかり過半数を取らなければいけない。