三重県にてユーストークミーティング

2020-02-01

少し前ですが、26日に
三重県でユーストークミーティングを開催!!

学生から30代の方々10人くらいと懇談、それぞれが、自分の背景や経験からくる様々な悩みや提案などを出してくださり、本当に有意義でした。
時間も延長して2時間くらい。

特に、職場など様々な環境でのメンタルケアの重要性について、皆で議論を深めることができたと思います。
それをサポートするNGOなどもどう支援するか。

また、女性が社会で活躍する意義も。
女性には男性にない力がある、その力をみんなが理解する社会になればもっと社会は元気になります、そういう多様性が理解され尊重される社会を目指す、そのための女性活躍です。
そんな話も出ました。

SDGsも議論を。

山内県議や、青山津市議、堀内津市議、赤堀伊賀市議も同席くださり、それぞれの思いを語ってくださいました。本当にありがとうございます。

皆さん、本当にありがとうございました!!

明日は広島に行きます。よろしくお願いします。

メールマガジン
メールマガジン
矢倉かつおNEWS
矢倉かつおNEWS
国会議事録
私の国会質問
矢倉かつおCHANNEL
矢倉かつおCHANNEL