実感できる景気回復へ

2013-07-03 メルマガ

おはようございます!
いよいよ、日本の未来を決する参院選の公示を迎えました。
私は、定数3・埼玉選挙区の候補者として、「公明党公認」「自民党推薦」を頂き、この天下分け目の決戦に挑みます。
今回の参院選は、「実感できる景気回復」を実現するための、大事な選挙です。

自公政権はこの半年間、「経済再生」を最優先課題として、迅 速かつ着実に景気対策を推進してまいりました。今、その効果が徐々に現れ始めていますが、「実感できる景気回復」まで至るには、この参院選で与党が勝利 し、安定した政治のもとで経済政策を継続していくことが絶対に必要です。

私は、経済専門の弁護士として活動してきた知識と経験を生かし、その挑戦の先頭に立って「日本の活力」を取り戻してまいりたい。

昨年4月の公認を頂いてより443日間。埼玉県内を走りに走り、現場の「生の声」を直接、伺ってきました。本当に多くの方々から、激励の声もかけて頂き、感謝の思いでいっぱいです。

こうした皆様のご期待に応え、日本・埼玉が抱えている課題を一刻も早く解決するためには、この参院選で断固、勝たなければなりません。私の思いは、ただ一つ。「必ず勝って、皆様のお役に立つ!」ということです。

間もなく10時から「大宮駅西口」にて、山口党代表とともに「第一声」を行い、選挙戦の出陣をいたします。その後、自転車でも各地を回り、皆様の中に飛び込んで、私の思いを訴えてまいります。

決戦となる7月21日までの17日間。死力を尽くして戦い抜き、必ずや勝利をもぎ取ります!
どうか、あなたの大事な一票を、「矢倉かつお」に託してください。
何とぞ、何とぞ、よろしくお願い致します。

矢倉かつお

メールマガジン
メールマガジン
矢倉かつおNEWS
矢倉かつおNEWS
国会議事録
私の国会質問
矢倉かつおCHANNEL
矢倉かつおCHANNEL