初の「ネット選挙」です!

2013-07-05

矢倉かつおです!
皆さんもご存じの通り、今回の参議院選挙より、選挙期間中にインターネットを利用しての「ネット選挙」運動ができるようになりました。

さまざまなツールをフル活用して、私の「生の声」「リアルな活動」の模様をお伝えしてまいりたいと思っています。
最新の情報はフェイスブック(https://www.facebook.com/yakura.katsuo)で随時、告知いたします。まもなく「いいね!」4000を突破します。皆さんの「いいね!」の応援をお待ちしています!

 

★ 矢倉かつおと一緒に動いている気分になりたいあなたには――「自転車遊説」動画を!
https://www.youtube.com/watch?v=WazmGG9o4_4
矢倉かつおの自転車には車載カメラが備えつけられています。自転車遊説で大声援を受ける矢倉かつおの表情をカメラが捉えました!

 

メールマガジン
メールマガジン
矢倉かつおNEWS
矢倉かつおNEWS
国会議事録
私の国会質問
矢倉かつおCHANNEL
矢倉かつおCHANNEL