埼玉県飯能市へ!

2015-11-21 ブログ

そして11月18日夜、飯能にお邪魔しました。
市議の松橋さん、中元さん、栗原さんとともに党員会に参加。
公明党が連立のなかでいかに真剣勝負の対話の戦いを繰り広げているか、語らせていただきました。
飯能は久しぶりでした。「懐かしい!」「元気そうでよかった!」「ちょっと痩せた?(痩せてません、)」「テレビ見たよ!」かけていただくお声の一つ一つ、本当にうれしかったです。

 

国会は閉会中ですが、ほぼ毎日、国会内で税制や予算の協議を行っています(一つ一つあげることは出来ませんが)。閉会中、どう過ごすかで、来年早々の通常国会のスタートダッシュが決まります。頑張ります。

 

埼玉県春日部市の皆様が国会に!

2015-11-21 ブログ

11月18日、春日部の皆様が国会に来てくださいました。
朝から会議(都市農園について農水省等と協議、観光立国のあり方をめぐり国交省等と協議など)が立て続けで慌ただしい一日でしたが、合間をぬって皆様とお会いさせていただきました。

 

笑顔にふれ、元気になりました!本当にありがとうございました。

埼玉県久喜市へ!

2015-11-21 ブログ

11月17日、公明党は結党51周年を迎えました!「次の50年」いよいよ2年目に突入です。
連立パートナーである自民党と真剣勝負の対話の精神で、さらに意見を戦わせて参りたいと思います。

各所の党員会に参加させていただいてます。

先日は久喜市。岡崎市議、丹野市議とともに。みなさま、最高の笑顔でした!

 

 

メールマガジン
メールマガジン
矢倉かつおNEWS
矢倉かつおNEWS
国会議事録
私の国会質問
矢倉かつおCHANNEL
矢倉かつおCHANNEL