埼玉県で政経懇話会、太田前国交大臣をお迎えして。

2018-07-31 ブログ

埼玉県で政経懇話会、太田前国交大臣をお迎えして。300人弱の方々がお越しくださいました。西田まこと参議院議員も。

27日、盛大に開催することができました。
公明新聞にも掲載いただきました。
太田さんもブログで記載してくださいました。
https://www.akihiro-ohta.com/blog/2018/07/post-1653.html

太田さんの横でお話しを聞いていましたが、あのオーラはやはりすごいですね。
公明党の主張が「政権与党の政策」の軸となっている状況が具体的かつ説得力をもって語られました。
また、防災のあり方について非常にわかりやすい話が。

私からは、感謝の思いとともに三点、

「未来への投資を積極的かつ大胆に行うこと」
「地域の宝、中小企業を徹して支えること」
「世界で勝てる自立した日本外交を確立すること」

を決意をもってお伝えしました。

太田さんから「矢倉さんは運がある。政治家には運も大事だ」と何度も強調いただきました。
運をもつかむ勢いをより増していきたい。

来年、その先に向け、頑張ります!

メールマガジン
メールマガジン
矢倉かつおNEWS
矢倉かつおNEWS
国会議事録
私の国会質問
矢倉かつおCHANNEL
矢倉かつおCHANNEL