埼玉県知事選、青島けんたさん残念ながら当選とはなりませんでした。

2019-08-26 ブログ

埼玉県知事選、青島けんたさん残念ながら当選とはなりませんでした。
休暇中にも関わらず必死に応援してくださった方々の思い、ご努力に結果でお応えすることができず本当に申し訳ありませんでした。
青島さんご本人の誠実さ、潜在力、可能性を、お会いになっていない方々を含め皆さまに浸透しきれなかった私たちの力不足です、候補本人にも申し訳ない思いです。
大野新知事、そして県議会ともに、二元代表の一翼として、真摯な議論を展開し、素晴らしい埼玉県をつくってくださることを心からご期待申し上げます。今回の民意を受け止め、引き続き県選出の参議院議員として力を尽くします。
重ねてご支援くださった方々に心から御礼申し上げます。本当に有難うございました!!

メールマガジン
メールマガジン
矢倉かつおNEWS
矢倉かつおNEWS
国会議事録
私の国会質問
矢倉かつおCHANNEL
矢倉かつおCHANNEL