埼玉県知事選挙、最終盤

2019-08-22

埼玉県知事選挙、最終盤

ツイッターには連日あげていますが、各所で埼玉県知事選を戦う、青島けんたさんの応援に。

私は、青島さんはご自身のスポーツの経験を活かし、健康長寿社会や教育充実社会に向けたビションをご自身の言葉で語れる「政策通」であると思います。

また、これまでの人生において人とまとめ異なる意見を調整しものごとを進めてきた「政治経験」豊かな方であると思います。

役所の人など他人につくっていただいた政策集をかざすことが政策通ではないですし、
第三者的に批判ばかりして合意形成の努力をしない政治経験をいくら積んでいても意味はないです。

北朝霞駅で、本川越駅で、そして旧騎西町(現加須市)で、全県の選対会議で党を代表して挨拶をし、八潮市など各所での会合でもともに今後の埼玉県を訴えました。

情勢はかなり緊迫しており、最後は一人一人の1票が明日の埼玉県を決める情勢です。
共産党も入った野党連合と自公の争い。
公明党も推薦する青島けんたさんをぜひ押し上げてください。よろしくお願いします。

メールマガジン
メールマガジン
矢倉かつおNEWS
矢倉かつおNEWS
国会議事録
私の国会質問
矢倉かつおCHANNEL
矢倉かつおCHANNEL