公明党埼玉県本部夏季議員研修会

2019-08-31 ブログ

公明党埼玉県本部夏季議員研修会

再任された西田まこと県代表(参議院議員)のもと、新たな出発!

太田議長が来賓としてお越しくださいました。結党の精神から遡り、本当に心に響くお話でした。感動しました。やるぞ!という思いに。

その太田さんの後継として東京12区より次期衆議院選挙に挑戦する、岡本三成衆議院議員も挨拶。岡本さんと輿水さん、そして私の三人で活動していた時期を振り返りつつ決意を!ともに勝利を!

公明党は、予算、税制と具体的に成果を残してきました。
福祉、教育分野も、公明党の主張が政府の基本方針になる時代に。
日本の柱としての基盤をより盤石に。
深い決意のもと、新たに出発しました。

三芳町の党員の皆さまが国会見学

2019-08-31 ブログ

三芳町の党員の皆さまが国会見学

先日(28日)、三芳町の方々が。夏休み終了直前のお子さんも。
ようこそ、国会へ!皆さまに応援いただき私はここで戦っております。
参議院選挙の御礼を兼ねてご挨拶。宮崎まさる参議院議員も。
本当にありがとうございました!!

メールマガジン
メールマガジン
矢倉かつおNEWS
矢倉かつおNEWS
国会議事録
私の国会質問
矢倉かつおCHANNEL
矢倉かつおCHANNEL