埼玉福祉事業協会
2015.04.30 17:21(11年前) ブログ |矢倉かつお
昨日はいい天気でした。
埼玉福祉事業協会さんが毎年開催されているフェスティバルに参加。地元の知り合いの青年たちも「ソーラン隊」としてすばらしい演技を披露してくれました!
障害者支援施設「杉の子学園」などを多数運営されていますが、入所をされている方々のつくるパンやお菓子が本当に絶品なのです!
先日の予算委員会で、公明党の若松かねしげ参議院議員が、上尾のマスコット「アッピーくん」と福島県本宮市の「まゆみちゃん」の『結婚祝いクッキー』を紹介しました(私がパネル持ち)。
実はこのクッキー、この施設のみなさまがお作りくださいました!私も食べましたが、本当においしい!!! 議場にいた議員何人かに配りました。
皆さんの笑顔がさらにひろがるように、思いをこめて挨拶。どこまでも一人の声を届ける政治を。
活動の記録(ブログ)
- 矢倉かつおと未来を語る会で「必ず国政復帰する‼️」と決意をお伝えしました
- 11月30日
- 斉藤代表の言葉
- 11月30日
- 春日部市「豊野環境衛生センター」を視察
- 11月29日
- 公明新聞購読推進 有権者比1%達成
- 11月27日
- 鶴ヶ島市、鴻巣市、本庄市、美里町、神川町、上里町の皆さまと報告会(党員会)
- 11月19日



