公明選挙区候補猛追、大逆転を

2025.07.17 07:00(12か月前) ブログメディア掲載情報 |矢倉かつお

参院選、逆転勝利を断じて!――。党員、支持者の強力な押し上げによって他候補を猛追する公明党の選挙区候補は16日、各地で開かれた街頭演説会などで渾身の訴え。激戦を勝ち抜き、安心の暮らしを守り抜くと力の限り支援を呼び掛けた。

【埼玉】谷合正明参院会長は、ふじみ野市で開かれた矢倉かつお候補(埼玉選挙区)の街頭演説会で、国の資産を計画的に運用する政府系ファンドの創設を重点政策に掲げたことに触れ「財源を探すのではなく、生み出せる国にする。経済に精通する矢倉候補にやらせてほしい」と強調した。矢倉候補は「若い世代が元気になる社会をつくる」と訴えた。

公明5選挙区候補の訴え

公明新聞電子版 2025年07月17日付

活動の記録(ブログ)

かつおフライ、無事終了!
6月20日
第3回 かつおフライ「物価が高い❗暮らしをどう守る」
6月13日
地域を守る建設業と防災力強化を語る
6月13日
埼玉の東大卒業生の会で講演。緊張するけど楽しみ
5月30日
サックスふたたび
5月28日

国会質問

実績

メディア掲載情報