埼玉県越生町_第一声!
2015.07.07 20:25(11年前) ブログ |矢倉かつお
梅の里として有名な、埼玉県の越生町の町会議員選挙が今日告示を迎えました。
二期目に挑戦する「宮島サイ子」候補、元気に出発です。
三人にお母様として子育て政策に取り組むとともに、高齢者の方々が楽しんで健康づくりをされるお手伝いをする「健康マイレージ政策」など、すばらしい政策をすすめてこれました。それだけでなく、大学の通信教育で学び続ける正真正銘の頑張り屋さんです。
公明党の町会議員の皆様は、多く議会内の一人会派として頑張ってらっしゃいます。宮島さんもそのお一人、地域のために孤軍奮闘、頑張ってらっしゃいます。
サイ子最高(さいこう!)「宮島サイ子」候補、よろしくお願いします!
活動の記録(ブログ)
- 非核三原則をなぜ堅持するのか|防衛・外交・核抑止を考える
- 8月17日
- 終戦81年、上尾駅から防衛力と対話外交を訴え
- 8月17日
- 終戦81年、春日部駅から非核三原則を訴え
- 8月16日
- ベーシックサービスとは?無償化との違いを解説
- 8月13日
- 長期金利3%近く|国の利払い13兆円は何を意味する?
- 8月11日
