フジテレビ「新報道2001」に出演しました!

2015.09.14 10:09(11年前) ブログ |矢倉かつお

13日の日曜日朝7時半から、フジテレビの「新報道2001」に出演しました。
収録25分前に出演者は集合です。メイクの合間に(やはり、ドーラン塗られてしまいました。あまり好きではないのが)、ちょっとした雑談をするだけ。
しかし、その雑談で出た話題などをコメンテーターの方がふってきたりします。なるほど、と感じました。

様々なテーマのなかから司会の方が全体の進行をみながら出演者を、適宜、指名する形式です。法案の必要性について、指名をいただけず語りきれなかったのは残念でしたが、それ以外、国民の声に対する受け止めや、自衛隊のリスク、そして政治家の覚悟と責任について、短く端的に述べることが出来たと思います。

私たち公明党こそが、どこまでも戦争の無い社会を目指し戦っている、その思いは十分伝えることができたと思います。正々堂々と、語ってきました。終了後、大変に多くの方から電話、メールなどいただきました。本当にありがとうございました。

活動の記録(ブログ)

これからがスタート!国政復帰へ
6月28日
かつおフライ、無事終了!
6月20日
第3回 かつおフライ「物価が高い❗暮らしをどう守る」
6月13日
地域を守る建設業と防災力強化を語る
6月13日
埼玉の東大卒業生の会で講演。緊張するけど楽しみ
5月30日

国会質問

実績

メディア掲載情報