29日、さいたま市桜区の決起大会に、西沢市議と。

2018.04.01 08:27(8年前) ブログ |矢倉かつお

29日、さいたま市桜区の決起大会に、西沢市議と。

桜満開のなか行われた桜区会合、笑顔の桜が満開でした。
行政書士の資格も持つ政策のエキスパート、西澤さんを励ます力強い会合でした。本当にありがとうございました。

内外ともに待ったなしの課題が山積みです。

新年度です。
森友の問題は引き続き責任をもって真相究明を果たす一方、政局的な動きは徹して排除し、庶民の生活のために必要な法案を成立、国の安定のために大事な外交を行ってまいります。

活動の記録(ブログ)

働きたい想いを支える埼玉福祉事業協会さんのフェスティバルに
5月17日
礼にはじまり、自他ともに認めあう柔道の大会に
5月16日
新妻ひでき前参議院議員とともに捲土重来を
5月15日
第2回 かつおフライのテーマは、「命を支える医療のお値段、どうやって決まる?」
5月15日
川村ゆうだい参議院議員と高額療養費制度について意見交換
5月14日

国会質問

実績

メディア掲載情報