先週末は本当に暑かった!各所をまわりました。

2018-08-28

先週末は本当に暑かった!各所をまわりました。

日差しが痛かったです。。そんななかも県内まわり。楽しく真剣に語らいました。

毛呂山では国政報告会、井上毛呂山町長、小峰鳩山町長、新井越生町長はじめご来賓も多くご参加。地元町議の皆さま、福永県議、また役員の皆さま、本当にありがとうございます!

鴻巣では、自民党の会合に参加。お声がけいただいた中屋敷県議、ありがとうございました。鴻巣市議の皆さまもありがとうございました。稲田元大臣がお越しでしたのでご挨拶しました。

地元浦和では、村井代議士とお祭りに参加。最後は、抽選会での当選くじを引く役を二人で交代で行いました。かなり盛り上がりました。

宮代町の町民祭りにははじめて参加。全員参加、みんなで町を盛り上げようという雰囲気の、いいお祭りでした(写真は街頭演説みたいですか笑)

さいたま市、蓮田では防災訓練、蓮田での様子は公明新聞にも掲載されました。
役員の皆さま、暑いなか本当にお疲れ様です。

そのほか、上尾や和光、入間、戸田など各所に。

埼玉は広い!!
その分、多くの方々にお会いできます。
現場にある答えを求めに、また、動きまし。

メールマガジン
メールマガジン
矢倉かつおNEWS
矢倉かつおNEWS
国会議事録
私の国会質問
矢倉かつおCHANNEL
矢倉かつおCHANNEL