三連休、各地でお祭りや運動会

2018-10-08

三連休、各地でお祭りや運動会

各地で触れる笑顔が元気の源です。
ある障がい者施設の運動会では、父母の皆さまや施設支援をする皆さまとともに徒競走に参加。

「(矢倉は)ポスターのように全力で走り抜けます!」と司会からアナウンスがあったので、それならば、と全力で走りました!

革靴で。

なんとか一位!さすがポスターの男だ(笑)、と声もいただきました。風が気持ちよかった。

笑顔をもっと増やしたいです。頑張ります。

*この場で恐縮ですが、来月、本を発刊します。準備も大詰めです。
様々な動きのなかですが、時間を価値的に頑張ります。ご期待に添えるよう良いものに仕上げたいと思います。

メールマガジン
メールマガジン
矢倉かつおNEWS
矢倉かつおNEWS
国会議事録
私の国会質問
矢倉かつおCHANNEL
矢倉かつおCHANNEL