川越から埼玉県議選に初挑戦する「深谷けんじ」候補の街頭演説、応援に入りました!

2019-04-01

川越から埼玉県議選に初挑戦する「深谷けんじ」候補の街頭演説、応援に入りました!

昨日の3月31日です。
川越駅アトレ前、大変に多くの方がお越しくださいました。

深谷さんとは建物の中での演説会は何度かご一緒しましたが、外での街頭は初めてです。

本当に堂々としていて、素晴らしかった!!川越を、埼玉県を、そして日本を元気にしたい、使命感に溢れた言葉の一つ一つに感動しました。
私から、深谷さんの若さと専門性、そして地元を愛する思いを例を交えて。
とにかく、深谷さんの素晴らしさ、多くの方に知っていただきたいと思います。

定数4を5人で争う混戦、どなたも有力です。
最後まで戦いきって勝ちます。

メールマガジン
メールマガジン
矢倉かつおNEWS
矢倉かつおNEWS
国会議事録
私の国会質問
矢倉かつおCHANNEL
矢倉かつおCHANNEL