現場を走る!

2019.06.17 23:28(6年前) ブログ |矢倉かつお

現場を走る!

連日、各所で挨拶。
昨日日曜日は、50件ほどまわりました。

今日は、さいたま市桜区にある中日クラフト株式会社の桜工場((旧)株式会社ライズプラスチック)さんの朝礼から開始。中小企業活性化や子育て支援の状況などをご報告しました。

日頃から、私の政治活動を力強く応援してくださいます。
特に、下請け業界の実情を知るうえで、様々貴重な情報をいただきます。本当にありがたいです。

個別の訪問情報は、こちらには通常あげないのですが、専務の堀脇さんのお言葉もいただいたので、こちらに写真をアップします。

きれいな花束をいただきました!本当にありがとうございます。頑張ります。

活動の記録(ブログ)

最後までのご支援、心より感謝申し上げます
7月21日
想いを届けたい。ぜひご覧ください!
7月19日
投票日当日の注意事項
7月19日
23:59まで、最後の最後まで訴え抜きます‼️
7月19日
どうかその一票を「矢倉かつお」に託してください‼️
7月19日

国会質問

実績

メディア掲載情報