台風19号で被災された民宿を訪問
2019.10.28 18:14(6年前) ブログ |矢倉かつお
飯能市で40年以上民宿を営まれている民宿 川波さんを訪れました。
近くを流れる高麗川が氾濫をし床上1メートル50センチまで水が上がったとのこと、
バーベキューなどを楽しむ家族連れが多かった場所です。
畳がだめになり床が骨組みだけになった状態でした。
エアコンなどの設備もだめになり再建には費用がかかります。
必死に前を向き頑張るお姿に涙が出そうになりました。
大変な中ですが共に頑張りましょうと全身全霊で激励させていただきました。
再建のために必要な支援、法律相談含め万全の態勢で臨めるよう、全力でがんばります。

活動の記録(ブログ)
- ご意見ありがとうございます
- 10月12日
- 「連立離脱」公明党も大きく変わるときです
- 10月10日
- 基準は、公明党らしさを発揮し、日本をよくできるか
- 10月9日
- 公明党が連立を組むのは、日本をより良くするため
- 10月9日
- 党で大川原化工機事件の報告書を検証
- 9月25日