テレビ入り審議の重要性

2026.03.04 09:05(3か月前) ブログ |矢倉かつお

現下の情勢を踏まえ「予算の透明性を高めるべき」と総理もおっしゃっているのですから、中東情勢が経済に与える影響などとテーマを決め、テレビ入りで集中審議をするなどすべきではないでしょうか。

これまでの予算審議、3回か4回程度、テレビ入り集中審議をすることが通例だった理解です。

テレビで予算審議を確認することが多くなったので、あらためてテレビ入り審議の重要性を感じています。
国民のためにも丁寧な審議をお願いします。

活動の記録(ブログ)

働きたい想いを支える埼玉福祉事業協会さんのフェスティバルに
5月17日
礼にはじまり、自他ともに認めあう柔道の大会に
5月16日
新妻ひでき前参議院議員とともに捲土重来を
5月15日
第2回 かつおフライのテーマは、「命を支える医療のお値段、どうやって決まる?」
5月15日
川村ゆうだい参議院議員と高額療養費制度について意見交換
5月14日

国会質問

実績

メディア掲載情報