埼玉の東大卒業生の会で講演。緊張するけど楽しみ
2026.05.30 10:26(4週間前) ブログ |矢倉かつお

埼玉銀杏会
今日は、埼玉の東大卒業生の会である「埼玉銀杏会」にて講演
テーマは「世界で勝てる日本をつくる」
2013年選挙のときのキャッチフレーズ、です☺️
ワクワク、ドキドキ、楽しみ
良い議論ができますよう
今月は4回ほど講演の機会をいただきました。
自身にとっても勉強になり大変貴重な機会をいただいています。感謝申し上げます。
活動の記録(ブログ)
- かつおフライ、無事終了!
- 6月20日
- 第3回 かつおフライ「物価が高い❗暮らしをどう守る」
- 6月13日
- 地域を守る建設業と防災力強化を語る
- 6月13日
- 埼玉の東大卒業生の会で講演。緊張するけど楽しみ
- 5月30日
- サックスふたたび
- 5月28日