埼玉の東大卒業生の会で講演。緊張するけど楽しみ

2026.05.30 10:26(4週間前) ブログ |矢倉かつお

埼玉銀杏会

今日は、埼玉の東大卒業生の会である「埼玉銀杏会」にて講演

テーマは「世界で勝てる日本をつくる」

2013年選挙のときのキャッチフレーズ、です☺️

ワクワク、ドキドキ、楽しみ
良い議論ができますよう

今月は4回ほど講演の機会をいただきました。
自身にとっても勉強になり大変貴重な機会をいただいています。感謝申し上げます。

活動の記録(ブログ)

かつおフライ、無事終了!
6月20日
第3回 かつおフライ「物価が高い❗暮らしをどう守る」
6月13日
地域を守る建設業と防災力強化を語る
6月13日
埼玉の東大卒業生の会で講演。緊張するけど楽しみ
5月30日
サックスふたたび
5月28日

国会質問

実績

メディア掲載情報