ときがわ町にて、公明党矢倉かつお国政報告会、深谷けんじさんとともに!

2019-02-09 ブログ

ときがわ町にて、公明党矢倉かつお国政報告会、深谷けんじさんとともに!

ときがわ町にて国政報告会、小川町、嵐山町、滑川町、東秩父村の方々も。立ち見の方も多く出るほど超満員でした。

川越から県議選に挑戦する、深谷けんじさんも!

私の挨拶の中で、公明党のネットワークに触れ、壇上に深谷さんにあがっていただきました。
必死の訴え、横ですごい気迫を感じました。
ぜひ、応援をよろしくお願いします。

来賓として小久保憲一県議も。私、そして深谷さんと同い年です。誠実で真面目な方です。

渡辺ときがわ町長も。私が農林水産大臣政務官だったときのエピソードを踏まえ心頭たるお言葉を。

役員の方々のおかげで勢いのある、笑いに溢れた素晴らしい会になりました。
頑張ります!ありがとうございました。

メールマガジン
メールマガジン
矢倉かつおNEWS
矢倉かつおNEWS
国会議事録
私の国会質問
矢倉かつおCHANNEL
矢倉かつおCHANNEL