埼玉・幸手市党員会へ!
2015.10.16 11:10(11年前) ブログ |矢倉かつお
14日水曜日は、幸手市の皆様の党員会の輪のなかに。
公明新聞1%達成を祝い、皆で記念撮影!!本当にありがとうございます。有権者が減る中にもかかわらず、毎年増を達成してくださっています。
幸せの手、と書いて「幸手」です。ほんわかした気分になる、いい会合でした。小林じゅんいち、小林けいこ両市議の息もぴったりでした。いつも明るい雰囲気でありがとうございます!
活動の記録(ブログ)
- かつおフライ、無事終了!
- 6月20日
- 第3回 かつおフライ「物価が高い❗暮らしをどう守る」
- 6月13日
- 地域を守る建設業と防災力強化を語る
- 6月13日
- 埼玉の東大卒業生の会で講演。緊張するけど楽しみ
- 5月30日
- サックスふたたび
- 5月28日


