感動のパラリンピック
2016.09.20 11:00(10年前) ブログ |矢倉かつお
リオのオリパラ閉会しました。最後、パラリンピアンの活躍、一生懸命な姿に胸躍り、本当に感動いたしました!
2020年の東京に向け、つながり、支え合いの機運を更に高めたいと思います。
(参考)3年前、初めての国会質問議事録です。http://www.yakura-katsuo.jp/archives/699.html
後半部分で、ノーマライゼーションと2020年大会について触れています。
活動の記録(ブログ)
- かつおフライ、無事終了!
- 6月20日
- 第3回 かつおフライ「物価が高い❗暮らしをどう守る」
- 6月13日
- 地域を守る建設業と防災力強化を語る
- 6月13日
- 埼玉の東大卒業生の会で講演。緊張するけど楽しみ
- 5月30日
- サックスふたたび
- 5月28日