防災講習会でご挨拶

2017.12.17 18:36(9年前) ブログ |矢倉かつお

【久喜で防災講演会、来賓として挨拶いたしました。】

70年前のカスリーン台風により利根川決壊を経験した久喜市において開催された防災講演会に参加、挨拶。
防災公園整備の重要性や、防災・安全交付金などについて語り、国と自治体との連携を訴えました。

活動の記録(ブログ)

かつおフライ、無事終了!
6月20日
第3回 かつおフライ「物価が高い❗暮らしをどう守る」
6月13日
地域を守る建設業と防災力強化を語る
6月13日
埼玉の東大卒業生の会で講演。緊張するけど楽しみ
5月30日
サックスふたたび
5月28日

国会質問

実績

メディア掲載情報