防災講習会でご挨拶
2017.12.17 18:36(9年前) ブログ |矢倉かつお
【久喜で防災講演会、来賓として挨拶いたしました。】
70年前のカスリーン台風により利根川決壊を経験した久喜市において開催された防災講演会に参加、挨拶。
防災公園整備の重要性や、防災・安全交付金などについて語り、国と自治体との連携を訴えました。
活動の記録(ブログ)
- かつおフライ、無事終了!
- 6月20日
- 第3回 かつおフライ「物価が高い❗暮らしをどう守る」
- 6月13日
- 地域を守る建設業と防災力強化を語る
- 6月13日
- 埼玉の東大卒業生の会で講演。緊張するけど楽しみ
- 5月30日
- サックスふたたび
- 5月28日
