雨の降る前の午前中、運動会に。

2018.09.29 17:36(8年前) ブログ |矢倉かつお

雨の降る前の午前中、運動会に。

子ども達の笑顔、つかの間の癒しでした。また頑張ろうとパワーをもらいました。

ありがとう。

すでに沖縄は台風で大変な状態です。

皆様、どうかお気をつけください。

活動の記録(ブログ)

かつおフライ、無事終了!
6月20日
第3回 かつおフライ「物価が高い❗暮らしをどう守る」
6月13日
地域を守る建設業と防災力強化を語る
6月13日
埼玉の東大卒業生の会で講演。緊張するけど楽しみ
5月30日
サックスふたたび
5月28日

国会質問

実績

メディア掲載情報