雨の降る前の午前中、運動会に。
2018.09.29 17:36(8年前) ブログ |矢倉かつお
雨の降る前の午前中、運動会に。
子ども達の笑顔、つかの間の癒しでした。また頑張ろうとパワーをもらいました。
ありがとう。
すでに沖縄は台風で大変な状態です。
皆様、どうかお気をつけください。

活動の記録(ブログ)
- かつおフライ、無事終了!
- 6月20日
- 第3回 かつおフライ「物価が高い❗暮らしをどう守る」
- 6月13日
- 地域を守る建設業と防災力強化を語る
- 6月13日
- 埼玉の東大卒業生の会で講演。緊張するけど楽しみ
- 5月30日
- サックスふたたび
- 5月28日