埼玉県知事選挙、最終盤
2019.08.22 19:30(6年前) ブログ |矢倉かつお
埼玉県知事選挙、最終盤
ツイッターには連日あげていますが、各所で埼玉県知事選を戦う、青島けんたさんの応援に。
私は、青島さんはご自身のスポーツの経験を活かし、健康長寿社会や教育充実社会に向けたビションをご自身の言葉で語れる「政策通」であると思います。
また、これまでの人生において人とまとめ異なる意見を調整しものごとを進めてきた「政治経験」豊かな方であると思います。
役所の人など他人につくっていただいた政策集をかざすことが政策通ではないですし、
第三者的に批判ばかりして合意形成の努力をしない政治経験をいくら積んでいても意味はないです。
北朝霞駅で、本川越駅で、そして旧騎西町(現加須市)で、全県の選対会議で党を代表して挨拶をし、八潮市など各所での会合でもともに今後の埼玉県を訴えました。
情勢はかなり緊迫しており、最後は一人一人の1票が明日の埼玉県を決める情勢です。
共産党も入った野党連合と自公の争い。
公明党も推薦する青島けんたさんをぜひ押し上げてください。よろしくお願いします。
活動の記録(ブログ)
- 最後までのご支援、心より感謝申し上げます
- 7月21日
- 想いを届けたい。ぜひご覧ください!
- 7月19日
- 投票日当日の注意事項
- 7月19日
- 23:59まで、最後の最後まで訴え抜きます‼️
- 7月19日
- どうかその一票を「矢倉かつお」に託してください‼️
- 7月19日