飯能市にて党員会

2019.10.28 21:59(7年前) ブログ |矢倉かつお

飯能市にて党員会

飯能市の党員会に参加をいたしました。
参議院選挙はすでに4ヶ月前ですが、まるで昨日であるかのように大勝利を喜び合う歓喜の会合でした。

私からは、憲法の問題、消費税増税後の経済政策、そして外交などお話をさせていただきました

特に力を込めて話したのは、防災の点です。
先程の投稿でも触れた川波さんを始め飯能でも台風19号で被災をされた方々、多くいらっしゃいます。

治水対策の重要性を語るとともに、防災減災を政治の支流にできるのは公明党だけだと強く訴えをいたしました。
がんばります。

活動の記録(ブログ)

かつおフライ、無事終了!
6月20日
第3回 かつおフライ「物価が高い❗暮らしをどう守る」
6月13日
地域を守る建設業と防災力強化を語る
6月13日
埼玉の東大卒業生の会で講演。緊張するけど楽しみ
5月30日
サックスふたたび
5月28日

国会質問

実績

メディア掲載情報