入間支部 党員会

2019.12.28 18:08(7年前) ブログ |矢倉かつお

9月末に開催の入間の党員会、投稿されていなかったようです。

入間は妻の故郷、昔からお世話になっている方々も多く参加、温かい雰囲気、ホッとします。
数年前、不老川の氾濫を地元市議の皆様との連携で対応したことなどを通じて防災減災対策におけるネットワークの重要性を。
また、消費税の問題、そして東アジア情勢、日韓関係、米韓関係、日米韓関係について思うところを率直に語りました。本で読んでもわからない情報、面白かったと。

ありがとうございました!

活動の記録(ブログ)

かつおフライ、無事終了!
6月20日
第3回 かつおフライ「物価が高い❗暮らしをどう守る」
6月13日
地域を守る建設業と防災力強化を語る
6月13日
埼玉の東大卒業生の会で講演。緊張するけど楽しみ
5月30日
サックスふたたび
5月28日

国会質問

実績

メディア掲載情報