各地で桜祭り!

2018-04-01 ブログ

各地で桜祭り!

埼玉は桜満開です。
写真は蓮田にて。桜色のネクタイで参加。
高橋けんいちろう市議がボランティアをされてました。お疲れさまです!

今日4月1日は、母の誕生日。83歳になりました。桜とともに。
昨日、妻と二人でお祝いに。妹や甥、姪などと楽しい時間を過ごしました。

明るいお母さん、これからも笑顔で元気で長生きしてくださいね。

29日、さいたま市桜区の決起大会に、西沢市議と。

2018-04-01 ブログ

29日、さいたま市桜区の決起大会に、西沢市議と。

桜満開のなか行われた桜区会合、笑顔の桜が満開でした。
行政書士の資格も持つ政策のエキスパート、西澤さんを励ます力強い会合でした。本当にありがとうございました。

内外ともに待ったなしの課題が山積みです。

新年度です。
森友の問題は引き続き責任をもって真相究明を果たす一方、政局的な動きは徹して排除し、庶民の生活のために必要な法案を成立、国の安定のために大事な外交を行ってまいります。

メールマガジン
メールマガジン
矢倉かつおNEWS
矢倉かつおNEWS
国会議事録
私の国会質問
矢倉かつおCHANNEL
矢倉かつおCHANNEL