全国県代表者協議会を開催!
2015.02.07 16:54(10年前) ブログ |矢倉かつお
党本部にて全国県代表協議会が開催されました。
国政の諸課題についてご報告するとともに、4月の統一選に向け、思いを一つに前進することを誓い合いました。いよいよです。
写真は、公明党新潟県本部代表の志田くにお県会議員から山口代表に、新潟県十日町市の「火焔型土器」が手渡されている様子です。新潟県は東京オリンピック・パラリンピックの聖火台デザインへの「火焔型土器」の採用を要請しているとのこと。
志田県議からは、十日町市が進めるは町おこし事例の状況が報告されました。優れた取り組みの共有は連帯感の強い公明党ならでは!
新潟県は、志田さんの他に長岡市選出で、安沢みねこさんが県議選初挑戦をする予定です。こちらも全力で応援します。
活動の記録(ブログ)
- ⚠️Instagramのなりすましアカウントにご注意ください⚠️
- 6月18日
- 国政報告会の様子を動画にまとめてくれました!
- 6月18日
- 首都高速埼玉新都心線の延伸を中野洋昌国交大臣に要望
- 6月18日
- 無償化と所得制限の廃止は私の一貫した政治信条
- 6月13日
- 戸田市菅原市長と戸田市の可能性などについて語り合いました
- 6月13日