ごんもり幸男県議による、県政報国会!

2019-03-03 ブログ

ごんもり幸男県議による、県政報国会!

今日は、定数3の県議会選挙(春日部市)に挑む、ごんもり幸男県議の報告会に参加。

一人のために尽くしたい、そんな思いで、国の制度では対応できない被災者支援金の支給など、特に災害対応の分野で力を発揮されました。

走って登壇の、ごんもりさん、本当に勢いがあります。

春日部駅の高架化など長年手がつけることができなかった案件も、ごんもりさんの発信力で着実に。私も、ごんもりさんと連携して、いま、東埼玉道路の延伸、高速道路化などを動いています。
私が参議院にはじめて挑戦する時、ごんもりさんがスケジュール担当をかって出てくれました。一生、忘れません。

こちらも、大変な激戦になっています。埼玉県の県議選では一、二を争う激戦です。どうかよろしくお願いします。

石渡ゆたか県議による、県政報告会に参加!

2019-03-03 ブログ

石渡ゆたか県議による、県政報告会に参加!

先日は、定数3の県議会選挙(上尾市・伊奈町)に挑む、石渡ゆたか県議の報告会に参加。
なんと、森田実先生もご登壇くださいました。

「調査なくして発言なし」埼玉の県議会では常にこの石渡さんの言葉が響いています。
有言実行、現場を歩き、一人の声を届け続けてこられました。
先日も、石渡さんからいただいた「くるみアレルギー」に悩むお子さんの声を、消費者庁に届け対応を協議したところです。
私が参議院にはじめて挑戦する時、石渡さんから本当に心温まる直筆の激励の手紙をいただきました。常に笑顔の、人を笑顔にする方です。

大変な激戦になっています。埼玉県の県議選では一、二を争う激戦です。どうかよろしくお願いします。

メールマガジン
メールマガジン
矢倉かつおNEWS
矢倉かつおNEWS
国会議事録
私の国会質問
矢倉かつおCHANNEL
矢倉かつおCHANNEL