3月11日
2019.03.11 21:07(6年前) ブログ |矢倉かつお
3月11日
今年も3月11日を迎えました。8年前のあの日、忘れることができません。経産省のテレビでみた津波の光景も。現実とは思えませんでした。
被災地では、いまだ多くの方々が戦っています。
今日は都内で行われた追悼式に参加いたしましたが、あらためて、復興、福光にむけた決意を強くしました。
先日、参議院の議員食堂で復興フェアと題し、被災地の食材をつかったメニューが提供されたので山口代表や若松かねしげさん達と参加をいたしました。
福島の女子高生たちが活き活きと福島産品のアピールをしていました。元政務官として、引き続き風評被害対策も取り組みます。
活動の記録(ブログ)
- ⚠️Instagramのなりすましアカウントにご注意ください⚠️
- 6月18日
- 国政報告会の様子を動画にまとめてくれました!
- 6月18日
- 首都高速埼玉新都心線の延伸を中野洋昌国交大臣に要望
- 6月18日
- 無償化と所得制限の廃止は私の一貫した政治信条
- 6月13日
- 戸田市菅原市長と戸田市の可能性などについて語り合いました
- 6月13日